MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDL デイタイムパレード 「ドリーミング・アップ!」

2018-04-17 13:51:25 | TDR
先日から始まった新しいパレード「ドリーミングアップ」。

やっと観ることができました。

このパレード鑑賞は抽選席があります。

今回は抽選に外れたので、抽選エリア以外のところで鑑賞しました。

パレードは停止しませんので、とくにキャラクターのポジションがあるわけではなく、どこの場所でもルート沿いなら同じかんじです。

















日本のパレード初登場のキャラクター「ベイマックス」と「ヒロ」。



パレード最初のナレーターから歌から、アメリカのパレード感がありました。

衣装はアメリカウォルト社がデザインされたそうです。衣装製作は日本のようです。

いろいろなバックストーリーを考えながら見ると、キャストの苦労などに感謝の気持ちが湧いてきますね。

とっても素晴らしいパレードでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿