MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDL イッツ・ア・スモールワールド リニューアル

2018-04-21 08:53:48 | TDR
TDRは35周年を迎えテレビなどでいろいろ紹介されていすが、「イッツ・ア・スモールワールド」がリニューアルされ先日、やっと観ることができました。



混雑が予想されるので、ファストパス対応です。

発券機はハニーハントの発券機の横にあります。可動式の機械です。デザインもかわいくできてました。







ボート乗り場の足元もかわいいです。



ボート正面はこんなかんじ。

ネタバレになるのでこのくらいにしておきます。

おなじみのキャラクターなどをお子様と探すのも楽しいですよね。

いくつキャラクターが見つけられるか競うのもいいですよね。

とってもわくわくの世界一しあわせな船旅でした。

船旅の終わりにボートから左側に降りたときしか見ることができない、ちょっとしたかわいい通路。

インスタ壁がたくさんありますよ。

ちょっとゆっくり歩くのも楽しいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿