MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2022 8月の旅 4 HS ウッディのランチボックス

2023-03-01 09:02:28 | WDW 2022 8月
今回もパークホッパーつきチケットのにしたので、1日に2パーク~3パークインしたので、行程順に進めていくと混乱するので、行程順には紹介せず、私の勝手でいろいろ紹介していきますね。
前回、前を通り過ぎただけで、寄ることができなかった、「ウッディのランチボックス」

朝、パークオープンからやっているので、ライズオブレジスタンスのバーチャルQをとってから、朝ごはんをたべました。











電球が括り付けてあるのが曲がるストローだったり、パラソルが牛乳パックだったり、イスがおなじみのチーズだったり。



このチーズはあちこちのリゾートのショップに売っていたのですが、



このときは50周年デザインでしたが、定番のチーズです。





サンドは何種類かあって、トマトスープも付いてきて、バンにトマトスープをつけて食べると、二度おいしです。

人気のお店なので、席を確保してから席からモバイルオーダーをするのがおすすめです。

私たちはモバイルオーダーして、ほかのベンチで待機して受け取ってベンチで食べました。

モバイルオーダーはじっくりメニューをみてじっくり考えられるので、おすすめ。

HSはスターウォーズエリアのアトラクションのバーチャルQやライトニングレーン確保で朝が勝負という人がたくさんいるので、朝ごはんが食べれるところがあるのはうれしいですよね。
ウッディのランチボックスはトイストーリーランドにあるので、スターウォーズエリアのお隣、場所もいいですづよね。
朝が勝負のアトラクションに、スリンキードッグもあります。
あの近辺に人がたくさん集まります。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿