MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

ヒッキーでした

2012-04-02 21:38:35 | マッタリ
今日は天気がよくて風もおだやかで、洗濯日和だったのですが、洗濯もせず、布団も干さず、ずーっとうだうだしてましたあ。

コストコに行った後だから、買出しもしなくてもいいし、おやつもいっぱいあるし・・。

そう言って、テレビをみながら、おやつばかり食べて、こんなんになっちゃって・・・。

カラダにはよくないわあ。

あしたは出かけてみようかと思ったら、あしたは暴風雨だっていうし・・・。

どんどん、大きくなっていくわあ。

ポッチャリさんが流行ってるっていうけど、オバサンになると単なる中年太りになっちゃうのよねー。

オバサンのひとりごとでしたあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿