MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

ウォルトディズニースタジオ① ディズニーランドパリの旅 20

2021-03-07 11:42:41 | ディズニーランドパリ 2020
すっかち、さぼりがちになってしましたした。
気が付けばもう3月。
昨年の今頃はディズニーランドパリにいましたね。
さて、ボチボチと。

ディズニーランドパリには「ディズニーランドパーク」「ウォルトディズニースタジオ」の二つがあります。
ディズニーランドパークは、TDLとよく似ているパーク。
「ウォルトディズニースタジオ」はWDWのハリウッドスタジオによく似ています。
日本にはないものたたくさんあるので、紹介しますね。
まず、日本にはないものを体験したい、ということで、





クラッシュのコースター、これはクラッシュの甲羅の四人乗りライドの中に背中合わせでのり、ライドが回転しながら猛スピードで海の中を泳ぐ(走る)というもの。
これは世界中のパークの中でここだけのアトラクション、とっても爽快でした。













カーズのアトラクション、これはお子様向けのほのぼの系。

これも似たようなものはどこのパークのもありますが、これはたぶんここだけしかなさそうです。

ほのぼのしました。

ウォルトディズニースタジオパークにはまだまだいろいろパリオリジナルのものがたくさんあるのでボチボチと紹介していきますねー。

つづく









最新の画像もっと見る

コメントを投稿