MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

ウォルトディズニースタジオ ② ディズニーランドパリの旅 21

2021-03-12 09:23:15 | ディズニーランドパリ 2020
ディズニーランドパリのディズニーランドパークと隣合わせのウォルトスタジオ、日本にはないものがあったりで、どれをとっても珍しく新鮮に感じることがいくつもありました。

パークのなかのちょこっとしたスペースにモンスターインクのプレイスポットがありました。
フォトロケもあります。
映えの写真を撮れるところがいいですよねー。


子供(だれでも)の悲鳴をタンクに集めて遊ぶスポット、みんな思いっきり叫びます。


ただのフォトロケだと思っていましたが、グリーティングの場所だったのかもしれません。

このときはキャラクターはいませんでしたが・・・・。

パークの中は空いている感じで、アトラクションもスムーズに体験できることがき、時間によゆうがもありのんびりと散策することができました。

パリのパークはまだ再開のお知らせはありませんが、今週末ディズニービレッジのワールドオブディズニーが営業するということです。

アメリカのアナハイムのディズニーランドリゾートが4月下旬ごろから一年ぶりに再開するというニュースもあります。
少しづつですが、リゾート状況に変化があるのはうれしいですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿