MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

パリのケープコッド ディズニーランド パリの旅17 

2021-02-07 20:39:03 | ディズニーランドパリ 2020
もうすぐディズニーランドパリに行ってから一年がたちます。
コロナで暗い一年が過ぎ、コロナの前はどんな世の中だったのだろうと思い出します。

パリの旅行記をはじめて一年もダラダラとたってしまいましたが、久しぶりにパリの話題を・・・・・・。(三点なんとかにならないように、点をたくさん)

ディズニーランドパリは二つのパークとディズニービレッジ(ショッピングモールのようなもの)、ディズニーホテル7つがあります。
そのひとつのホテル「ディズニー・ニューポート・ベイクラブ」のなかにあるレストラン「ケープコッド」に行ってきました。
ディズニービレッジのなかを抜けて池に沿って歩いていきます。夜なので真っ暗でなにもみえませんが。








なんだかどこかに雰囲気が似ているような、レストランの名前からして、ちょっと、と思ってホテルに入っていくと、



ショップにこれがいました。

そうなんです、TDSのケープコッドにあるあれです。同じものがあったのです。

びっくりしました。

そしてレストランへ



このレストランはバイキング形式で、ラフな服装で気軽に食べれます。

お料理の種類もとっても多くて大満足です。(食べるのに夢中でお料理の写真がありません)



フローズンのイベント中だったので、こんな感じのデザートもありました。



おなか一杯食べで自分たちのホテルに帰りました。

現在、ディズニーランドパリは2度目の休園中ということで、ホテルの様子もわかりません。

バイキング形式ももしかしたら一時的にお休みになっているかもしれません。

日本からゲストが行くようになったときにはこのようなレストランがオープンしていればいいですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿