MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

カフェミッキー ディズニーランドパリの旅 18 

2021-02-14 20:57:38 | ディズニーランドパリ 2020
ディズニーランドパリのパークはまだ休園中ですが、旅行記を進めていきましょうねー。

「カフェミッキー」と聞いて「??シェフミッキーみたい??」と思ってしまいますよね、パリでは「カフェミッキー」というシェフミッキーのようなキャラクターダイニングがあります。
場所はディズニービレッジの池に向かって一番端っこにあります。









お店の中はポップでかわいいです。ここのお店はバイキング方式ではなくオーダー形式です。



スターターはスモークサーモンのカルパッチョ、マグロのタルタル



メーンはリブステーキペッパーソース



デザートはホイップチーズとストロベリーのケーキ



これは娘が食べたティラミス

キャラクターはこんな感じでした。ミッキー、ミニー、ティガー以外にもいたのですが、忘れてしまいました。







今は感染拡大防止対策でグリーティングができませんが、お料理はとってもおいしかったので、レストラン再開していたら、ぜひぜひ行ってほしいです。
キャラクターダイニングもどんなふうになるかまだぜんぜんわかりません、まずはコロナ収束を願うばかりです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿