ニット・きっと・グッド

自作のニット作品と日々のあれこれを・・

今年初映画

2011-01-05 | コンサート・観劇

娘にもらった映画のチケット
年末は忙しくて行けなかったので
世間では仕事が始まった今日行ってみようということになりました。
それでも難波パークスシネマは結構な人でした。

「相棒=劇場版Ⅱ」です。

ミッチーさんの相棒もやっと見慣れてきました。
以前とは全く違うタイプの相棒を設定したのが成功だったのかな?
なかなか楽しめた映画でした。
今後はどうするの?・・・という事態もあって
又テレビのドラマが楽しみになります。

映画のあとは、隣の高島屋のレストラン街で
台湾で遭遇した「鼎泰豊」(ディンタイフォン)の
高島屋店に行ってみました。

小龍包はあまり変わらないおいしさでした。
でも、青菜の炒め物は台湾で食べたのがすごくおいしかったので
ちょと物足りない感じ。
お店の人に聞いたら、レシピは同じなんですけどね~、
今は空芯菜の季節じゃないから・・・。とおっしゃっていましたが
う~~んちょっと違うな~とおもいます。

一番上の画像はwebからもらった画像ですが、
入場の時に配られるグリーティングカードです。
私たちは真ん中のをもらいました。

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三が日も終わり・・。 | トップ | 初お稽古日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビでは (リゾート)
2011-01-13 11:54:26
相棒、テレビで主人がいつも視ています。
私は時々ですが。。。

そして、必ず録画もするんですよ。
「ビデオカセットテープ」にです。
いまだ、ビデオデッキを使っています。
古いでしょう~驚きでしょ?

来月にはブルーレイ内蔵テレビが届きま~す。

コメントを投稿

コンサート・観劇」カテゴリの最新記事