Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

ガーデニングピック**

2006年04月26日 20時44分01秒 | 贈物**ありがとう**

バースデイに,お友達からガーデニングピックをいただきました
実はガーデニング小物をひそかに探していて。
そんな中の嬉しい嬉しいプレゼント
そして今日は3回目の結婚記念日でもあり。2重の喜びだったのでした
記念すべきピック。早速『1号』『2号』と名づけました

はしごから眺めている小人のピック(1号)は,ハンギングのストロベリーキャンドルのわきに

アヒルのピック(2号)は今日初めて開花したブルーデージーのところに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁさっそく~♪ (りこのママ)
2006-05-01 11:05:55
ありがとう

早速使ってくれてるのねなんだか

嬉しいな~

1号2号もお花たちと喜んでるかな
返信する
う・ふ・ふ (ももかママ)
2006-05-02 00:43:32
眺めるのがもっと楽しくなったよ

ももかもね,今回初めて『こびとさん』を覚えて

ベランダに出るたびに喜んでるよ~~

ほんとにありがとう
返信する