Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

ストロベリーキャンドル

2006年04月20日 23時14分48秒 | ベランダガーデン

こちらもやっと春がきました。2月に苗を買ってからというもの,なかなかつぼみがついてくれなくて。
心配していた植物の一つでした。めでたし,めでたし。これからいくつ咲いてくれるかな。
なんだかんだ,ハンギングの植物は丈夫に育ってくれている気がする

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい名前のお花ね (りこのママ)
2006-04-21 08:34:52
名前がお花にピッタリだね~

ほんとにいちごねっ。これって

食べれちゃうの?
返信する
かわいいよね (ももかママ)
2006-04-24 21:24:24
食べちゃいたいところだけど残念ながら,なの。

わかりにくいけど葉っぱがクローバーで可愛いの~。

ストロベリーキャンドルはお花が苺の色をしたキャンドルみたいだからそう呼ぶらしいです。



ただいま満開になりました。今度アップしますね
返信する
楽しみ (misa)
2006-04-25 20:45:35
久々にゆっくりとパソコンに向かっています。

リニューアルしたんだね。びっくりしたよ。



はなしには聞いていたけど、ガーデニングはまってるね。

私も前に挑戦したんだけど、仕事再開と同時に辞めちゃいました。



新居に遊びに行く楽しみが増えちゃった。

私もベランダで読書がしたい。
返信する
ありがとう♪ (ももかママ)
2006-05-02 00:35:19
は~い♪

そっかぁ。。やめちゃってたの。

植物って癒される反面,手がかかっちゃうもんね。

うちも難しいのより雑草のようにたくましい植物の方が可愛かったりするよー。



そうそう,ベランダって椅子ひとつ置くと変わるよ☆

とたんに心地がよくなるし,なにか置きたい衝動にかられる

よかったら試してみてね

わが家にもぜひぜひ,遊びにきてね~



そうそう,こんどmisaさんおすすめの園芸店があったら教えてね
返信する