Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

カモミールティー

2006年04月28日 20時57分09秒 | ハーブ
アブラムシ問題から数日がたち・・・。消毒に踏み切れず,思い切って刈り取ることにしました。
カモミールだけでなくほかの植物への影響を考えるとビビってしまった


よぉーーく洗ったあと熱湯を注ぎ・・・
最初で最後のカモミールティーホットケーキを添えて


使えたのはほんの7個だったけどじゅうぶんにリンゴの甘い香りが漂って
大満足のティータイムでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2006-05-05 22:06:59
自分で収穫したハーブを飲むのは楽しいよね。

私も、またバーブ栽培したいよ~。



この前、ももかママのお友達のharunaちゃんが遊びに来ました。

家にパソコンが無いということで、ここで見てましたよ。

時間がなくてコメントまでは出来なかったみたいだけど。



そちらにお邪魔する時、harunaちゃんも連れて行こうかな~?と思っています。



近いうちに予定立てて遊びに行きますね。
返信する
うれしいな♪ (ももかママ)
2006-05-08 01:53:15
ほんと?!うれしいー

ぜひぜひ一緒にいらして~

moeちゃんも来てくれるのかな



あっという間の連休。昨日まで広島に帰省してたよ。

misaさんも連休は充実だったみたいね
返信する