旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

水無海浜温泉です!!

2007-09-10 21:33:49 | 温泉 旅
今日は「ホテル恵風」下の海岸の、海の中に湧き出る「水無海浜温泉」を紹介

致します。  この写真にあるのがその温泉です。

 

ご覧の通り左側はまだ海中に没していますが 右は丁度いい湯加減で入るには

もってこいです この温泉は「干潮」時のみ入浴が可能となっていまして

その時間がきちっと「表」で書き込まれいます 私が見ている時で1人の人が

入る用意をしていました  私も入ってみたかったです・・・・残念!

  
        

これは帰る途中 森町の道の駅に寄りましてそこの公園から写した「駒ヶ岳」です

今回の道中も色々と有意義のあるものでした ブログではUP出来る写真の枚数も

数が多くなると面倒になるので私のホームページにサムネイルで何枚かの写真を

UPしてます ブログ9/8のページでアドレスを表示しリンクさせてありますので

そちらも目を通して頂ければ幸いです。

3日間これに掛かりきりで疲れました これで  です。

     次回からも機会をとらえて  ぞゥ!!

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵山岬 ホテル恵風 | トップ | 小樽峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉 旅」カテゴリの最新記事