旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

小樽 潮まつり

2023-08-07 09:24:52 | 驚嘆

             小樽潮まつりの賑わい   100万人の人の出・・・

 

 7月28日~30日の三日間で開催されました 小樽の大きな イベント「潮まつり」も今年は天気に恵まれて

 

  延べ100万人の人の出 となった様ですが、会場は身動きが難しい程の人・人・人・・過去にもこんな

 

  事があったでしょうか?

 

              

画面がぼやけ気味で申し訳ありませんが、編集が下手で8/6の日付けを ご勘弁を

今年は何と言っても「花火」の他に「ドローンショー」と言う見た事のない演出が見物客を驚かせそして楽しませて

くれたのではないでしょうか?   ドロンによるデイズーニイー  素晴らしい  凄い!!

          

         

         

         

    これを「ドローン」で演出しているとは   只・只 驚き です。

       

      花火の写真です  

          

 そして「潮まつり」の 盛り上げたい 「潮太鼓隊」です。

    太鼓の ばちさばき も見事な物になりましたネ! これも素晴らしい 素晴らしい!!

 

  兎に角、今年は天気に恵まれすぎて 暑くて・暑くて で踊り手さんも見る側もそして 太鼓隊も

  裏方さんも大変だったろうと思います。

       関係された皆様 本当にお疲れ様でした。 いいお祭りだったと思います。

    

        

           

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽 潮まつり | トップ | 今年一番の暑さ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚嘆」カテゴリの最新記事