Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2015-06-09 19:01:41
こんばんは。
これは素敵な所ですね。
何処でしょうか?
上高地のようですかね。
違うかな。
私も新緑を撮りたいけど。
返信する
Unknown (Yu)
2015-06-09 20:48:47
自転車親父さん

こんばんは
新緑の上高地行ってきました。
朝晩はかなり寒かったけれど新緑に
癒されて帰ってきました。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2015-06-10 07:41:47
白樺がキレイですね。
新緑が似合っています。
遠出はご夫婦で? 仲良しでいいですねぇ。
返信する
Unknown (igagurikun)
2015-06-10 07:58:42
おはようございます
残雪の上高地ですか、新緑が綺麗です、
空気も美味しいそう・・・
私も週末頃には栗駒山に行きたいと思ってます、

返信する
Unknown (FREUDE)
2015-06-10 08:28:35
昨日、一昨日と雨が降った関西ですが
今日はいい天気になるようです
それもつかの間、明日から荒天の様子です

大きな舞台を終えてひと段落、
今日はカメラを携えて、バイクで走ってこようと思います
返信する
新緑も新樹も (tamatama)
2015-06-10 08:37:28
新樹新樹一万歩まであと千歩
愚詠です。
先日私も別の場所ですがウォーキングで
似たような風景に出合いました。
カメラマンがいるところを横眼で見て歩くのに専念。
カメラに納めなかったことを後悔しています。
YUさんのお写真でまた感嘆しています。
返信する
上高地 (風太郎)
2015-06-10 11:48:15
Yuさん

こんにちは
上高地へ行って来られましたか
新緑が眩しい上高地良かったみたいですね

花菖蒲や紫陽花か咲き揃い撮影が忙しくなりました。
返信する
Unknown (Ryuji)
2015-06-10 19:38:12
Yuさん、

上高地の新緑と云い梓川の清流何時見ても良いですね。

行く機会が少ないだけにブログで満足します。(笑)
返信する
Unknown (asitano_kaze)
2015-06-10 21:16:35
雪渓が見えてますね。
新緑と雪渓、すてきな光景です。
清流をみていると、こころを洗い流されるような気がします。
返信する
Unknown (笑子)
2015-06-10 21:33:04
Yuさん、こんばんは
新緑の上高地。。旦那と結婚するまえに行きました☆
結婚後も子供を連れて2度、母とも旅した思い出があります
去年岐阜へ行く途中、上高地の横をすり抜けていって
また行きたいな~って思っています

新緑ってみずみずしくて、生命感にあふれ
元気をもらえますね

いよいよ梅雨入りし、体調も崩れやすいですね
お互いに注意して乗り切りましょうね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿