Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko)
2006-05-26 04:46:32
サンショウ薔薇  花の名前をまた1つ覚えました。

葉っぱがサンショウの形ですね。 
返信する
Unknown (Yu)
2006-05-26 09:01:38
nekoさん お早うございます。早起きですねぇ。そうなのです。葉はサンショウと同じなのですがサンショウの香りはしません。とっても優しい香りです。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-05-27 20:46:41
Yuさん、こんばんは。



サンショウバラ、撮ったことありますね。

確か小石川植物園に巨大な木がありました。

今年は行かなかったので、見ていません。

一日花だったんですか。

とても素晴らしい花ですよね。

また来年まで会えませんね。
返信する
Unknown (Yu)
2006-05-28 16:16:30
自転車親父さん

大きくなるとは聞いていたのですがそうですか小石川植物園に大木があるのですか。見事でしょうね。私も来年は是非行ってみたいです。我が家のは大木とはとても言えません。日陰でもよく育つ丈夫な性質のようです。
返信する

コメントを投稿