Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auntie_oc)
2012-02-03 16:09:52
寒そうですね、
雪国って、新潟に行かれたんですか?
湯沢はすごい雪のようですね。
赤い実はナナカマドでしょうか。
返信する
雪国 (枯雑草)
2012-02-03 17:31:04
こんにちは。
雪国に行かれたのですか。
今年は、豪雪で大変のようですね。
1枚目は氷の張った池に映る風景
でしょうか・・幻想的ですね・・
返信する
Unknown (Yu)
2012-02-03 18:44:43
auntie_ocさん

裏磐梯に行ってきました。
ずっと降り続いていて激しい吹雪の時は
1メートル先も見えなくなるのですね。
auntie_ocさんは故郷でご経験があるのでしょうね。
私もナナカマドだと思っていたのですが違うのだそ
うです。お名前まだ解りません。
返信する
Unknown (Yu)
2012-02-03 18:51:05
枯雑草さん

何度も行っているところなのですが
今年のような雪に出合ったのは初め
てでした。雪景色は美しいけれどこれ
からは見せていただくだけにしようと
思います。
返信する
Unknown (Ryuji)
2012-02-03 20:28:05
Yuさん、雪国はやっぱり雪国でしたね。
吹雪という手荒い歓迎を受けました。
雪国の厳しさを始めて経験した人も数人居り貴重な体験旅行でした。
お疲れさま!
返信する
Unknown (Yu)
2012-02-03 21:39:07
Ryujiさん

撮影会では大変お世話になりました。
Ryujiさんは雪国育ちでいらっしゃるので
経験がおありと思いますが私には貴重な
体験ででした。雪景色はきれいでしたが
ハードでした。皆元気に帰ってこられて
良かったですね。
返信する
こんばんは (miu)
2012-02-03 21:45:50
Yuさん、こんばんは~
今年は大雪で雪撮影も大変でしたね。。
お疲れ様です。
私も撮りたいと思いますが、体力に自信がなくて・・
こうやって素敵な景色を見せて頂けて嬉しいです。
2枚とも素敵ですね♪
返信する
Unknown (Yu)
2012-02-03 22:38:53
miuさん

こんばんは
裏磐梯の雪撮影は毎年のように行っている
のですが今年の降り方は特別でした。
それだけ特別なお写真が撮れるとはずなのですが。
貴重な経験してきました。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-02-03 23:13:55
こんばんは。
雪国は素敵ですね。
なんて言ってられるのは雪の無い地方の人の話ですね。
今年は異常でしょう。
一枚目がモノクロームの世界で素敵です。
返信する
こんばんは (KAZ)
2012-02-03 23:40:36
裏磐梯ですか、いいですね。
私も水戸にいた頃は良く裏磐梯のスキー場に行きましたよ。
今はもう子供たちも大きくなって遊んでくれませんが(笑)。
水に映った冬木立がなんとも素敵ですね。
返信する

コメントを投稿