Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2012-02-07 19:39:15
こんばんは。
かっこいいスノーモービルですね、大雪の中では、活躍するでしょうね・・・・。
それにしても横殴りの雪・・・、遊びなら楽しいでしょうが、こんな中での生活はさぞや大変でしょうね・・・・。
返信する
雪の中 (枯雑草)
2012-02-07 20:10:37
こんにちは。
Yuさんには珍しい写真かな・・
雪の中、写真撮ってる人。
それを小屋から眺めてるワン。
人間って何やってるんだろう・・
不思議なんでしょうね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-02-07 22:00:00
こんばんは。
Yuさんも雪の中頑張りましたね。
私は降っている時はちょっと弱いです。(笑)
皆さん元気ですね。
返信する
雪遊び (tamatama)
2012-02-07 22:09:11
雪で遊んだことのない私は寒そうですがスノーモービルに乗ってかけめぐって見たいと思いました。撮影している人も寒そうですがそれを撮るYUさんも寒かったでしょう。犬も降っている時は寒そうですね。止んだら駆け巡るのかしら。
返信する
Unknown (FREUDE)
2012-02-07 22:10:22
みなさん、凄いですね
カメラに雨滴がひとつ落ちただけで、
カビる~っと騒いでおります

指がかじかんで、撮影しづらかったでしょうね
返信する
Unknown (Ryuji)
2012-02-08 06:46:35
Yuさん、雪国は雪国でした 正にその場面ですね。
Sサン Uサンの雪の中のスノーモービルを写している二人を写すYuさんも見事です。

この後、雪降りが凄いのでバスの迎えを呼びました。
ワンちゃんには小生気が付きませんでした、流石は愛犬家のYuさんです。
返信する
Unknown (hoko)
2012-02-08 11:08:10
yuさん

慣れない雪国での撮影会大変でしたね。画面からよく伝わってきます。
雪国の私たちでも目的がない限り出かけません。
凍るような寒い時期には、撮影に備えてカメラを寒い玄関ホール等においておく方が多いようですよ。(カメラ保護のため)

昨日からは札幌こちらでは今日から雪まつりが始まりました。
返信する
Unknown (Yu)
2012-02-08 12:06:19
hiro-photoさん

本当に遊びなら良いですが大変なこと多いの
でしょうね。ここはスノーモービルの車庫(?)
があっていっぱい駐車しています。
ここから檜原湖に向かってスノーモービルの跡が
あるので歩くのには助かりました。いつもありがとうございます
返信する
Unknown (Yu)
2012-02-08 12:09:51
枯雑草さん

私は怠けて後ろの小屋で迎えのバスを待っていました。
熱心なお写真仲間の後ろ姿を眺めながら・・・。
雪国のワンちゃん忍耐強いのでしょうね。
でもお家に入れてあげたくなりました。
返信する
Unknown (Yu)
2012-02-08 12:13:08
自転車親父さん

実はあまり頑張っていないのです。
後ろの小屋でお迎えに来てくれるバスを
まっていました。
元気いっぱいの仲間の方達に囲まれてい
ます。
返信する

コメントを投稿