Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko)
2006-08-04 06:28:37
雲場池いいですね。

夏の雲場池は涼しそうですね

Yuさんのお庭ですね。

秋の真っ赤な雲場池は、忘れられません。

返信する
雲場池 (Megpooh)
2006-08-04 08:42:22
去年 初めてこの池に行き ハマりました。

この間から ”行きたいね~ 

行きたいね~”を連発していたのです。

鴨の写真もとりました。

去年のブログにアップしたのですよ。

秋には行かれるかなぁ~ 
返信する
こんにちは (東京湾海人)
2006-08-04 11:22:15
はじめまして。

いろんな ところに 行かれるのですね。

銚子付近の駅の写真もありましたね。

よろしくね。
返信する
朝の風景 (Tatehiko)
2006-08-04 19:22:12
早朝の池の風景ですね。

鴨たちも早起きですからね。

私が京都・広沢の池沿いを歩く時も、間違えて手をたたくとあっちからこっちから顔を出してきますね。
返信する
質問です (roko)
2006-08-04 20:08:04
先日rokoのスグリの記事にコメントを頂いているのですが、意味不明です。

申し訳ありませんが確認の上再度入れていただけたら幸せです。今家を留守にしていますのでリンクでコメントできなくてごめんなさい。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-08-04 20:50:05
こんばんは。

素敵な池ですね。

静かなたたずまい、という感じでしょうか。

お近くの池ですか?

こんな池が近かったら良いですね。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-04 21:15:16
nekoさん   今晩は

雲場池は今回は早朝 朝食前に行きましたので人がほとんどいなくて静かでした。鳥や魚たちは相変わらずたくさんいました。写真もほとんど写さずに一回りウォーキングをしてきました。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-04 21:18:59
Megpoohさん  今晩は

昨年いらしたのですか。もしかしたらお会いしていたかも知れませんね。春も夏も良いですがやっぱり秋の雲場池は最高ですね。是非行っていらして下さい。私も行けたら良いなあと思っています。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-04 21:24:09
海人さん 今晩は

いらして頂き有り難うございます。かなり以前の銚子の方まで見て頂き恐縮しています。海人さんのあのスケールの大きいお写真に比べあまりに小さい世界ですが楽しみながら続けて行けたらいいなあと思っております。ご指導お願い致します。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-04 21:30:31
Tatehikoさん  今晩は

鴨たちは眠る時は水から上がっているのですね。私の姿を見たら次々にお池に飛び込んで近づいてきました。京都でしたら趣のあるお池も庭園もたくさんあるでしょうね。今日はどこにしようかと迷ったりしませんか。
返信する

コメントを投稿