Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryuji)
2012-01-11 16:10:22
Yuさん、こんばんは!

このサクラちゃんお孫さんですか、ひ孫と
思っておりました。(笑)

おばあちゃんに抱っこでご機嫌のようですね。
返信する
サクラちゃん (枯雑草)
2012-01-11 17:19:30
こんにちは。
この子、お孫さんのサクラちゃんなの
ですか・・もう、文句なく可愛い
ですね。お目目が何か言ってますね・・
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-01-11 22:57:32
サクラちゃん、こんばんは。
あ、失礼、Yuさんこんばんは!(笑)
可愛いお顔ですね。
とても美人さんですよ。
おばあちゃんに似たのかな?
まだあどけなさも残って良いですね。
ヴィヴィは四歳半ですっかりオッサンになって来ました。(笑)
若いメスがだい好きなですから。(大笑)
返信する
Unknown (FREUDE)
2012-01-11 23:15:35
ほとんど動きのない2枚、さすがです
私なら大きく動いてしまって、
フレーミングが変わってしまうかも…

くりくりの目がかわいいですね^^
返信する
Unknown (auntie_oc)
2012-01-12 10:16:55
可愛いお孫さんですね。
こんなに可愛いと、メロメロになりそうですね。
返信する
Unknown (Yu)
2012-01-12 14:00:43
Ryujiさん

もちろん孫です。

これはままに抱っこなのです。
おばあちゃんはカメラマンです。
返信する
Unknown (Yu)
2012-01-12 14:02:26
枯雑草さん

孫のサクラです。
無条件に可愛がっています。
でもやっぱりままの方が好きらしいです。
返信する
Unknown (Yu)
2012-01-12 14:05:22
自転車親父さん

私に似て?喜ぶべきか・・・。
ヴィヴィちゃんは4才ですか。
立派な青年ですね。
近くでしたらちょっとお顔あわせと言うこと
も出来るのですけれどね。
返信する
Unknown (matyu)
2012-01-12 16:37:25
ご挨拶が遅くなりまして・・・
サクラちゃん、Yuさん今年もよろしくお願いします。あッ逆でした。
ぬいぐるみのようなお孫さんですね。
孫って本当に可愛いですね。
わが家も一年半振りに会ったら……驚くほど大きくなっていて、子供の成長の早さに驚きます。ジジ、ババはメロメロでした。Yuさんもさくらちゃんと一緒に寝ているのでは?
本当のお孫さんはもう何年生でしょうか?
返信する
Unknown (Yu)
2012-01-12 20:05:07
FREUDEさん

こんばんは
毎日のようにやってくる孫のさくらを
写してみました。
この時は眠かったようで大人しかったの
ですが普段はお転婆娘です。
返信する

コメントを投稿