Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見る・・ (枯雑草)
2011-07-18 19:08:26
こんにちは。
「この大きな目で・・」??
あっそうか。生まれたばかりの
カマキリの子が見る色とりどりの
世界なのですね・・
幸せな出会いが多くありますように。
返信する
こんばんは~(*^▽^*) (笑子)
2011-07-18 19:11:37
Yuさん、こんばんは☆
カマキリの赤ちゃんですね(*^▽^*)
生れたて、まだ細くて小さくて、いとけないですね~☆
綺麗な紫陽花の花の上の大冒険!!
これからいろんなことが待ちうけてるのでしょうね。。。
頑張って生き抜いてネ!小さな命☆
返信する
どこにいこうかな~ (tamatama)
2011-07-18 19:31:39
生きて行く上の厳しさも感じずさりとてなよっとしているわけでもなく…広い広い世界をこれから楽しもうとしている蟷螂君。とっても新鮮ですね~2枚目の紫陽花の後姿…じっと見つめてしまいました。紫陽花に蟷螂君を見送る母親の心情があるような気がします。
返信する
Unknown (Yu)
2011-07-18 19:46:10
枯雑草さん

こんばんは
カマキリくんはお顔全体が目という感じが
しませんか。人間の社会がどんな風に写って
いるのか聞いてみたくなりました。
わかりにくい文章でしたね。

返信する
Unknown (Yu)
2011-07-18 19:51:42
笑子さん

こんばんは

カマキリの赤ちゃん好奇心いっぱいの
ようでした。近づいてもカマを持ち上げ
たりしないでまだ疑うことも知らないよ
うです。元気に生き抜いてほしいです。
返信する
Unknown (Yu)
2011-07-18 19:55:20
tamatamaさん

こんばんは
生まれたときはきっと何百人という兄弟姉妹と
一緒だったと思うのですが今は一人だけ。
でも寂しそうな様子もなく好奇心いっぱいでお
花の上を探検中でした。
返信する
yuさま (hana)
2011-07-18 21:15:36
涼しげに咲く紫陽花に小さな蟷螂が・・
気がつきませんでしたよ。上手く捉えましたね。本当にどんな目に映るのでしょうね。
面白い世界を垣間見たことでしょう。暑い中
涼しげな画像有難う御座います。お元気で
日々お過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (Yu)
2011-07-18 21:39:50
hanaさん

こんばんは
アジサイもこの辺りでは咲き終わってしまい
ましたが筑波山の上の方の林の中ではまだ咲
いていました。北海道はこれからでしょうか。
小さなカマキリくんに幸多かれと応援したく
なりました。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2011-07-18 23:12:51
こんばんは。
可愛いのを撮りましたね。
今ちょうど赤ちゃんが生まれた所ですね。
小さいけどけっこう単独行動をするんですね。
親離れが早そうです。
返信する
Unknown (asitano_kaze)
2011-07-18 23:33:51
カマキリの赤ん坊、どうしてなのか、アジサイの花によく来ています。
隠れ家になるんでしょうね。
初めての世界、どんなふうに映っているんでしょうね。
大人になれば腕利きのハンターですが、ちいさいうちはたくさんの外敵がいます。
頑張って冒険の旅をしてほしいと思います。
返信する

コメントを投稿