Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAZ)
2011-08-21 23:09:31
残雪の山がいいですね~。
遠い山の風景には何か心惹かれるものがありますね。
私もあちこちに忘れものばかりです。
最近は上高地に忘れ物ばかり・・・。
若い頃良く行った尾瀬にも沢山の忘れ物がありますよ。
尾瀬は老後の楽しみにとっておこうと思っています。
返信する
Unknown (asitano_kaze)
2011-08-21 23:12:13
これはまたすてきな絵を撮られていますね。
こころを躍らせてすばらしい自然を撮られて、帰宅してPCの写真を見ると、忘れ物をしたような気分になるんでしょうね。
置き忘れたものはあのときのこころなんでしょうね。きっと。
2枚目の影、いいですね。
ラストの黄の点々、効いていますねぇ。
返信する
Unknown (Ryuji)
2011-08-22 07:08:41
Yuさん、お早うございます。

今度は雨が続きますね。

忘れ物って何ですか・・・
良いとこ撮りのYuさん、忘れ物なんて何も無いでしょう。
一緒の皆さんに嫌われますよ。(笑) 見事です。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2011-08-22 14:15:20
どれも素敵な写真ですね。
一枚目の手前の木の枝、赤いのは芽でしょうか、それとも赤とんぼが止まっている??
多くの山に残る雪と雲がなんともいえませんね。
最後のお花もよいですね。
返信する
何でしょう・・ (枯雑草)
2011-08-22 17:22:55
こんにちは。
これは、また印象的な写真3枚
ですね。特に2枚目の樹の肌に
映る葉影が好きかなー。
忘れもの・・って何でしょう。
あの渓流に咲いてた花を撮り忘れた
とか・・
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-08-22 20:31:35
こんばんは。
2枚目の様な写真は、中々思いつかなく見かけない情景ですね・・・、写す事も無いままに終わってしまいそうです。
忘れ物は誰にも有りますが、急いで取りに戻らなくても、その内に少しずつ思い出しながら忘れてきた物を取り戻しても遅くは無いでしょう・・・・・。
忘れ物が有ると言う事を思い出せば、又行く機会にも繋がりますね・・・。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2011-08-22 22:16:41
こんばんは。
二枚目の影が良いですね。
私は同じ所に大体三回くらいは行きますよ。
一度では思った写真の半分も撮れないです。
三度目で一通りって感じですね。
もっと通うともっと良くなりそうに思ってます。
返信する
▼o・_・o▼コンニチワ♪ (すた)
2011-08-23 16:42:32
素晴しい写真ばかりです(^▽^*) パチパチ♪
特に2枚目の写真に釘付けになりました(* ̄。 ̄*)ウットリ 
私はツアーバスの中に、買ったばかりの一脚を忘れ
その後にまた、水筒をホテルの部屋に忘れて来ました。
どちらも名前シールを貼ってあったので
着払いで送ってくれました。
名前は書いておくものだな~とつくづく思いました。
∑(・o・;) アッ Yuさんがいう忘れ物とは・・・違うよね~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 
返信する
Unknown (Yu)
2011-08-23 21:44:01
KAZさん

こんばんは
上高地へ度々お出かけになったのは忘れ物
だったのですね。見つかりましたか。又新
しい忘れ物をしていらっしゃいましたか。
KAZさん老後に尾瀬ですか。私は鳩待ちから
でも無理になってきましたが。
返信する
こんばんは^^) (キャン)
2011-08-23 21:48:14
幾重にも連なる山の向こうに残雪を頂く山
絵になりますね。
こんな素敵な画像が撮れたのに忘れ物ですか?
若しかしたら心を忘れて来られたのかな(^_-)-☆
3枚目の草原にニッコウキスゲの点在が一番好きです。
返信する

コメントを投稿