気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

春です

2009-03-05 | Weblog


ミモザがもう咲き出した。
満開ではないが2分咲きくらい
北海道の方のブログで温室のミモザが掲載されている
まだまだ雪の中の生活・・・

今年は特に早く咲きだした。
夏の暑さが・・・・

  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラー | トップ | 母の手料理 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つ~さん)
2009-03-05 17:04:55
今年はさくらも早くさきそうですね。
暖かくなるとどこかへいきたくなりますね・・・
返信する
Unknown (kiki)
2009-03-06 22:59:31
ミモザいいですね。
可愛くって大好きなんですが、こっちでは温室でないと育ちません。
これからいっぱい花が咲きますね。
あちこちから春便りが届きます。
返信する
kikiさん (nobuyo)
2009-03-07 20:40:04
こんばんは
温暖化で岐阜でも咲くようになったのかもしれません
20年位前から見かけるようになった様な気がします。
折れやすい木で雪がたくさん積もると枝が折れます。
今年は一度積もっただけですので、枝振りがいいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事