気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

お地蔵さんの絵

2012-01-12 | Weblog
寒い


お地蔵さんからお地蔵さんの絵を頂いた。
ちょうかわいい
かわいすぎ

昨日からあちこち絵を掛ける場所を探していた
一度は織り機の部屋にかけてみたが
毎日一番自分が座る場所に決定

毎日眺めながら心を落ち着け今年一年頑張りたい





お地蔵さんとはブログを通してお知り合いになった
不思議なご縁




織り機のいすが届いた
かっこよいだけでなく座りやすい
でも又赤だった絨毯と違う赤なので落ち着かない
今年はどうも赤に拘っている

織る準備は進むのに織り始める時間が作れない
形から入っていく性格は変わらない・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしい織り機(かささぎ) | トップ | 織りはじめる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございます♪ (お地蔵さん)
2012-01-14 08:30:54
寒いですねぇ~。


素敵な椅子ですね! 新しい織り機に素敵な椅子♪  どんな織物が飛び出すんでしょうか♪


先日はわざわざのお電話恐縮しました。
気に入って頂けたら嬉しい限りです、有り難う
ございました。
ブログでの紹介ありがとうございます
ちょっと照れますね(^m^) 
返信する
お地蔵さん (nobuyo)
2012-01-14 09:16:25
心癒されます。
ありがとうございました。

楽しみにしていてくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事