明けの明星

ラテン語で「光もたらす者」、釈迦も空海もこれを観て悟りを開いたとか。
ちょっと、だいそれたタイトルになっちまったかな。

大判、今川、それとも回転焼き?

2009年07月06日 14時09分22秒 | グルメ
                                          夕方から





朝方から降り出した雨はやみそうで
なかなかやまない

まったく、鬱陶しいなぁ~


これじゃぁ、チャリでのトレーニングにも
行けないじゃん

再発して4週間だけど
足腰の状態は
やっぱ、立ってられるのは5分が限界

歩き始めると
500メートルで痛みでしやがみこんじゃうよ

でも今週から
スクワットや背筋腹筋のトレーニングも
少しずつ再開したんだ


今回は鍼灸院にも行く予定ないから
これが唯一の治療薬

餡はアズキ、うぐいす、クリーム


3時のおやつを食べたら
トレーニングに行ってこょ~と


           





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風船葛 | トップ | チロリアンランプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やろい)
2009-07-06 17:52:27
こんんちは。
痛みのあるの困りますね。
5分間とは辛いことでしょう!!

今日の治療薬・・同じようなものを買ってきました。
御座候・・・ござそうろう・・の白アンと小豆餡・・・大好きなのでデパートに行ったついで・・・ではありませんこれを買いに寄りました。(笑)
返信する
あれぇ~ (イチロー)
2009-07-07 09:39:37
そんな名前も
あるんですね

それだけ全国各地で
遠い昔からみんなが好んで
食べていた証拠ですね

でも、やっぱ
あんこがいいなぁ~

でも、最近はまるまる1個
食べるのが
ちょっと大変になってきちゃった

返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事