北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

やっと カーブズた通い始めました&オフ会の事

2009年09月28日 | 日記

              

   寒くなってきたし~暗くなるのも早くなってきた秋です。

     今なんて暖房少し入れたいくらいです

 久しぶりに 友達からので、女性だけのジム カーブスに行きました
インストラクターの若いお姉さまに ブロブ見てますよ~と言われ

こんな アラバー(あら?ばーちゃん?の略)ブログを見てくれるなんて

     感謝 感激です ぜひ コメントも 書いてね~

  お勧めは、かあちゃん事件簿や、愉快な話など見てね~
      (ブログ左側のカテゴリーの中にあります

全部 事実です。銀行強盗と遭遇した話 殺人犯と警察のカーチェイスに

巻き込まれた話など・・・長く生きてると いろんな事に遭遇するのよん

   まぁ~友達には、あんただけよと言われてますが

オフ会の話を 少し 18日夕方4時ので皆来たのでの乗せて

途中で 幼稚園により 孫をピックアップしてから ホテルへ

もちろん 繁華街の中にあるホテルです。歩いて飲み歩きが出来るように

最初のお店は、珍しい物が沢山出て満足 2次会は地元の方と

一緒に歌ったり 盛り上がりました。次の日は、朝から市場など

釧路湿原で・・・まったり (汗流しながら歩いた人は別として

3日目 いよいよ道東観光です、天気には恵まれなかったけど

何とか写真は、撮れました。 の中で1名具合が悪くなる人が出て

あああ~~オフ会中止で救急車かと思ったけど・・・なんとか持ち直し

無事 帰って来る事が出来ました

  2次会の カラオケでもりあがり ↓の写真です



 いつもゲームしたり 仮装したり 遊んでます

 予定になかった オカマちゃんの店に行き大笑いしてきて

もう15年ほど 行ってますね~マスター死んだかしら?なんて思って

行ったら 生きてたわ ┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

 全国 バラバラの 年齢も違うけど チャットで知り合い

その前から メル友さんだった人も数名いますが・・・・
本当に 年に1度 楽しみにしてます。 バカになれるのよね~

だから いいのかもね  覚えて良かった

 明日から ジム カーブスので よろしくお願いしますね。

      私の身体も 頑張るのだぞ

          コメント投稿はコメント( )内の数字クリックしてね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行&宴会編 | トップ | 久しぶりのお客様♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ぽち)
2009-09-29 09:56:41
私も個人的に鍛えないと。

体力の衰えを感じる今日この頃です

手にアンクルでもはめようかと思ったり

筋トレしなきゃ~腕力がないので。

上半身に筋肉をつけなきゃと思う

今日この頃・・・・・。
返信する
お世話になりました〓 (メガネッコ)
2009-09-30 22:51:02
かぁ-ちゃんのblog毎日楽しみに見ています!
短い間ですがカ-ブスではお世話になりました〓 筋トレ頑張ってくださいね!まあblogも楽しみに見させて頂きます
返信する
ぽちちゃんへ (かあちゃん)
2009-09-30 22:58:13
ぽちちゃんは、痩せてるから

もっとお肉付けて筋肉もつけて~

私の半分だもんね・・分けれるなら

このお肉 あげたい

家でも筋トレ出来るとで言ってましたよ

ネットで捜してみてね。
返信する
メガネッコさんへ (かあちゃん)
2009-09-30 23:04:41
悲しいよ~~

せっかくお知り合いになれたのに・・・

こんなに早く別れが来るとは~って女性ですからね皆様

もう4年ブログ書いてるので まだまだ

書き続けますよ

カーブスも

チャットもやってるので(ジジ、ババばかりですが) 遊びに来てね~!

ヤフーのチャットでカテゴリーが家庭と住まい

北の大地のかあちゃん部屋40↑と書いてます。

一応年齢制限してますが、礼儀正しいあなたならですぞ

きちんと自己紹介しない人は・・・

怒られます

誰にって・・・もち かあちゃんです
返信する
いえいえ。。 (びー)
2009-10-02 02:55:05
ジジババばかりではありませんことよ。。

だってぇ。。。私がいるじゃない~
若奥様よ~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事