北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

ついにコロナが・・・

2022年12月02日 | 怪獣達の事

ついに小5の姫怪獣コロナに感染しました。

こりゃ~怪獣2号や娘夫婦も濃厚接触者だから危ないね。

デリバリーのお店の開店準備に忙しかったのに

休まないとね~高熱が出てるらしく 可哀そうに

学校で流行ってたら うつる確率高いもんね。

 

早く熱が下がるのを祈ってます。

自宅療養セットは頼んだと書いてました。

今はね~どこで誰がかかっても おかしくない

コロナです。症状が軽い事を願います。

怪獣2号も 娘夫婦も心配です。

何か欲しかったら買って行くよとはLINEメール

しましたが食材はあるから大丈夫だと返信があり

安心しました。 家にいるのが1番だけど

今夜は 旦那のパンを買いにセブンに行かなくては

コンビニ行くのもドキドキしてしまうわ

 

長女一家が全滅しませんように

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道代に びっくり! | トップ | 母からの電話 »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事