北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

旦那さん 面接です。

2023年09月14日 | 日記

 午前中ハローワークに言った旦那さん

昼には帰って来ました。ピンク色の用紙を貰ってきて

ここなら すぐ返事が来ると言われたそうです。

そんなに件数載ってませんでしたが 60歳以上を募集してる会社に

絞り込んだので そんなもんでしょうね~田舎ですので

 

本当にすぐ電話が来て 朝の9時に面接を受ける事になりました。

なかなか大変そうな仕事ですが 旦那が選んだので

私は何も言いません。どうか面接受かりますように

7/30から仕事してませんので 家にいたら寝てばかりいるし

本当に働けるか心配になりますが 真面目なのでやるでしょう。

受かればね・・・資格もいろいろ持ってるんですけど

とにかくおとなしいんです。怒らせたら怖いけど・・・

後10年は働いて欲しいの~年金貰ったらパートでもいいから

働いて欲しい 今は超健康体なので

 

今 毎日のように旦那が家にいるのは正直苦痛です

毎日行ってた姑宅も 毎日は行かなくなり(毎日来るなと言われた?)

家にいる・・・問題はTVの趣味が違う 私はWOWOWとか

スカパーで海外ドラマ見るのが好き

日本のはつまらない これは26年前から好きなので

遥か昔Xファイルが流行った頃から ER緊急救命室も

長々と見ましたわ~~懐かしい 自分のTV買えるけど~

買ったら 家庭内別居になると思うので遠慮してます

旦那も早く寝ないけど 仕事が決まれば 早く寝てくれそう。

怪獣の部屋にTV買って置こうかな? いや・・・マズいか?

安いのでいいんです~画面が大きければね。

う~~~ん 悩みどころだ・・・

友人二人は自分の部屋にTVあると言ってます。

やはり海外ドラマファンです・・・解るわぁ~

 

まずは面接が上手くいきますように・・・・

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年目の膝の人工関節 検診日 | トップ | シニアの再就職 受かりました! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事