北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

旦那さんとレンタルしてきた映画を・・・

2010年07月11日 | 日記

 昨日の 暴風雨とは うってかわり 晴天

 暑かったですね~窓全開にして 回しても暑い

 怪獣は 朝から自転車で 遊びに・・・隣の空き地の草が胸ぐらい

 まで来て 押し寄せてるので 綺麗にして 怪獣が自転車を

 しまいやすいように 物置に板を置いてスロープ付けてもらい

 もちろん、全部 旦那さんがやりましたが

 私の 家の中の お掃除 昨晩 咳で眠れなかったので薬局に

 行ったついでに 選挙もね。 誰かが いかないとウルサイから~

 んで 何も夜TVやらないので DVDを大量に借りてきて

 5枚で1000円と言われ 慌てて よく見ないで借りた映画が

 けっこう 面白かったわ。 古いけど・・・

 
           
サブウェイ123 激突

ハリウッド実力2大スター、デンゼル・ワシントンと
ジョン・トラボルタ初共演!!

名匠トニー・スコットが74年の傑作サスペンス「サブウェイ・パニック」

スタイリッシュに映像化! 地下鉄動員 vs ハイジャック犯の
頭脳戦を描く ニューヨーク地下鉄。 

 ハラハラ ドキドキの映画でしたね~面白かったわ

 これは今ネットで見たから 解ったんだけど 映画見てる間

 ず~と旦那さんに 悪役は あのディスコ時代の 映画の主役だった
 ジョン トラボルタだと 言ったのに~信用してくれなくて
 
  さっき見終わって 速攻ネットで調べたら 正解~

 もう~これが はっきりしないと眠れないぞと思ったので

 当たって ちと 嬉しい かあちゃんでした。

 若い頃は、ダンスが上手で イケメン路線だったのに
いつのまにか 悪役がぴったりな ワル顔になった トラボルタちゃん

 旦那さん あまりにも 変わり様に 解らなかったって アハハハ

 私は 何回か映画で 悪役やってるのを見てたので・・・


 怪獣も ば~ちゃん 一緒に寝よう~と叫んでましたが

 映画見てるから 先に寝てて~と何度も言ってるうちに
 私の枕を抱えて 寝てました まだ1人で寝れません

 ママが恋しいもんね ば~ちゃんで良ければ 何才までも・・・

 ナナとルルも 間に 割り込んでくるけど たまに怪獣の足がナナに

 ぶつかり ウウウ~~と怒ってるナナさん(お局) 

 それでも 私達の布団で寝たいのよね~甘えん坊のワンコと怪獣

 早く 1人で 手足伸ばして 大の字で寝たいです。
 今のうちよ~と言われてるので 貴重な時間楽しみますか

 明日から 学校 テスト テストの毎日で 何点のテストを持って帰って

 来るか 毎日 ドキドキしてます。外で遊ぶのが大好きで

 勉強嫌いなの~~毎日 宿題させるのが 大変です。

 まだ1年生かぁ~~ 先は長いわ

 マゴのため 先進医療費も出る ガン保険に夫婦で入ったし

 ヒロの保険も バージョンUP考えてます。

 娘のお墓参りも 行かなくては・・・遊びに夢中で 行きたがらない

 マゴですが 来週は連れて行くぞ~ どうもお墓にママはいないと

 思ってるみたいで 様になったと 信じてます

 mixiのアプリ マイ・バーで 店内改装してから

 やっと100%出ました~嬉しい 

 え~え~ 暇人です。はい 出歩かないから ゲームが1番

 それでは、皆様 暑いので 身体に気をつけてくださいませ

 

 
 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーカット&ヒップホップ初日 | トップ | 虫食い算って??? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさま~ (びー)
2010-07-12 02:27:16
お疲れ様でした~

でもさ
「ママでも金・オリンピックでも金
 国会でも金」なんて
私たちの 税金を使いながら パート議員されるより自分で選んだ人に 責任もってやってもらった方が私はいいと思うのよ

パート気分で 議員よ

なんか、、腹たつ~~~

2000万なんて・・・・一回も貰った事無いぞ

で、、、、
あの悪役顔・・・・本当に 
ジョントラボルタ・・・・・

ひぇぇぇぇ。。。
返信する
びーさまへ (かあちゃん)
2010-07-12 08:21:01
選挙 しっかり行って来たわよ~

ヤワラちゃん 選挙に出たの?

どこまで 出たがりなのか・・・・

あまり政治に興味がない かあちゃんを

教育してくれて ありがとう~

朝から 大雨で マゴを学校まで送ってきました。

さて これから寝るぞ~
返信する
その映画見たよ~^^ (mu-)
2010-07-13 17:16:47
トラボルタは、昔より今の方が一癖ある役
が上手くて好きだけどネェ~

カアチャンは昔バリバリ踊ってたし
"サタデーナイトフィーバー"の頃のトラボルタ
が好きなんでしょ~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事