北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

やっと怪獣が帰りました。

2022年12月17日 | 怪獣達の事

 夕方 突然 帰るわと帰っていきました。

友達にバス停まで送ってもらうそうです。

毎日 どうせ仕事は もうダメだろうから 退職届書いて

会社に出して はっきりケリをつけなさい。

そうして ハローワークに通いなさい

年内に 仕事のけじめだけは しっかりしなさいと

毎日 無駄金が消えていく このままなら

来年には 母親の保険金が底をつくよ。

解ったって・・・しつこい 毎日彼女が泊まりに来て

昼過ぎまで寝てる怪獣を見てたら 文句も言いたくなります。

 

本当に 目ざわりでした。 部屋を見たら飲み食い散らかし

ゴミも捨てず ひどい部屋でした

ペットボトルが山のように出てきました。

来週資源ごみに出すので仕方なく片づけましたが

こんなんじゃ~怪獣の部屋もペットボトルだらけじゃないかと

おもいます。彼女も 片付けもしないで平気で・・・

怪獣が付き合う女性が 全員片づけなかったなぁ~

なんでなんだろう あんな汚い部屋でも平気なんだ

汚部屋になってないか 真剣に心配してます。

だから引っ越せないんじゃないかと 疑う私

心配しても仕方がないんですけど 毎日 呪文のように

このままならお金が無くなる 早く働けと言ってました。

どうなるんだか・・・札幌で仕事探すとは言ってますが

また 働いてないので25日にでも彼女と一緒に

帰って来るような気がします。

なるべく考えないようにしたくても 重くのしかかってきます。

そろそろ しっかりしてくれ~お願いします

 

 

 

コメント投稿はコメント横の( )クリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日は初めての年金受給日 | トップ | 今年は これから選ぶ »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事