北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

皆様良いお年を~

2022年12月31日 | 日記

1年間 見てくださった方 途中から見てくださった皆様

本当に ありがとうございました。

実際に起きてる事を 書いてる日記ですけど

毎回 なにかしら事件が起きます。

怪獣が高校卒業して やれやれと思ったら会社をやめてしまい

散々な年末になりましたが 皆様の暖かい応援で

何とか 頑張れます。 来年こそ 怪獣の自立へ向けて

そうなったら いいのですが 皆様も良い年をお迎えください

夫婦二人ですので お節も小さいのを TVを見て 年越しを

迎えたいと思います。旦那は紅白見るんだろうなぁ~

 

まだお笑い系を見る方がマシだとおもってる かあちゃんです。

旦那が2時間もお風呂入るので お腹がすきすぎましたわ

はよ~~出てきて~~私も入るんだから 

出は皆さま 良いお年を~~~

また来年も遊びに来てね~~~

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホ怪獣 彼女と温泉旅行 | トップ | 2023年 今年もよろしくお願... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら姫)
2022-12-31 19:24:55
一年間人ごとながらハラハラドキドキの連続でした。
来年こそ穏やかにすごせますように。
念願かなって生かあちゃんにお会いして
嬉しかったです。
良いお年をお迎えください。
返信する
さくら姫さんへ (かあちゃん)
2023-01-01 01:24:30
オフ会 楽しかったですね~沢山笑いましたね。

またやりたいですね。来年は お互いに桜が咲くのを

楽しみにしてましょうね。
返信する
あけましておめでとうございます (みいまあ)
2023-01-01 23:59:28
貴方と貴方の大切なご家族にとって素敵な1年でありますようお祈りしております。

これからもくれぐれもご自愛されてお元気で発信なさってくださいね。
返信する
みいまあさんへ (かあちゃん)
2023-01-02 02:52:58
あけましておめでとうございます

はい 頑張って これからも本音で書いていきます。

嘘は書けないので・・・思うがまま書いてます。

今年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事