北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

親受けする怪獣

2022年09月03日 | 日記

 そりゃね~ネコ100匹どころか

1000匹は被ってる怪獣 彼女の親に会ったの?と聞いたら

いや~俺 親に好かれるから逢わない・・・はっなにその自信

たまたま前の彼女の親が すごく可愛がってくれただけで

本当申し訳なかったです 今回も好かれるとは限らないぞ

 

外ずらがいいだけ でも見破る人は解るもんよ

こいつ~口先だけだって 世の中 甘くないですから

そういう経験は これから仕事でも していくでしょう。

見てる人はいるもんです。真面目に仕事してくれ~

笑えるのは彼女の方が給料多いんだってww

年上で いい仕事してますからね~あんたも

頑張って働いて 給料追いつかないとね

来年 彼女札幌で働きたいそうで・・・

どうなる事やら・・・怪獣付き合ったら長い人なので

 

札幌で彼女出来なかったの?と聞いたら

性格に難ありが多すぎた・・・だって(笑)

遊ばれたんでしょうね~鍵も作られ

留守中入られたし 自業自得ですけど

 

自分が若かったころ・・・怪獣の事は言えません

付き合っても1週間で別れたり 平気でしてた

初めて好きなった人にフラれてから

好きな人が出来なかったんだよね~だから

長続きしなかったなぁ~でも寂しがり屋だから

彼氏は作るが ちょっと気に入らないと即別れようと

今で言うストーカーになった人もいたわ

よく 私の祖母に お前は男に殺されると物騒な事を

言われてました。別に貢がせたわけじゃなし

ただ何人か別れた男性が祖母に結婚させてくださいと

泣きついただけで・・・冷たい嫌な女だったんです。

過去に戻ってやりなおしたい

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女とラブラブ期到来 | トップ | 孫育ては大変だ~人生相談 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事