北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

思うほど足が上がらない

2023年04月27日 | 膝の人工関節置換手術 その後

 バタバタと忙しい日々を送り

今日はリハビリマッサージだけ 大雨だけど自宅に来てくれるので

助かります。相変わらずバッキバッキの肩 背中を揉みほぐしてもらい

痛き持ちいい至福の時間を堪能しました。

昼からは しっかりお昼寝もして 疲れも取れました。

老健に行くときに 怪獣のMS前を通りプリウスを見たそうで

ナンバーまで覚えてきて 怪獣の誕生日にしたので先生 正解

いいところですね~本当にマンションが並んであるだけでしたね

車があるからいいかと思って・・・と あまり近いのも嫌よ

 

セブンに 旦那のパンとか買いに行った時に 品出ししていて

ダンボールを積み重ねて 冷蔵庫の前に置いてあったのは知ってたの

 よけようとして人工関節入ってる足を

上げたつもりが 高さが足りなかったみたいで 段ボールに躓き

あやうく転びそうになりましたわ 傍にいた店員さんも

慌ててましたが 私は転んだらオフ会に行けなくなると必死に

踏ん張りました。段ボールの上は滑り足が開いて膝がピキーンとなって 

いたたた・・となったけど 短い脚でふんばったど~w

大丈夫ですかと店員さん すいません人工関節入ってるので

うまく避けれなくて・・・・私の判断ミスです。

ボーと歩いてはいけません オフ会まで怪我をしないように

しなくては それだけ楽しみにしてるんですけど

普段旅行も遠出もしないので オフ会だけが旅行に行ける日です

段差や石だけではない トラップはどこにでもあるのね

気をつけて歩かないとね。 家の中でも転びそうになってるし

秋までは怪我しないようにしないと・・・・

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局のお姉ちゃんが興味し... | トップ | 意外と面白いスペインのドラマ »

コメントを投稿

膝の人工関節置換手術 その後」カテゴリの最新記事