北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

髪の毛が限界だぁ~

2024年05月03日 | 日記

 いつものヘアーサロンへ予約しましたが

混んでいて12日の予約になりました。なんと今年初めてです。

シュートに近いボブなので マメにいかないといけないんですけど

喘息になったり 旦那がヘルニアになり 病院の送迎あったりで

なかなか 行けず 先に旦那を床屋へ行かせ 私は後回し

カットとヘアカラーだから1万以上はするので 我慢したわ

でも鏡にうつる 私はヤマンバみたい

白髪も染めて早く綺麗になりた~~~い

 

連休に入り 旦那が姑宅に行くと思ったら1日中家にいた

え~~~~マジですが 好きなTV見れないじゃん

今日こそは行ってね・・・1日中顔合わせると

窮屈です。なるべく自分の部屋にいましたが限界があるし

安いTV買おうかしら 私用の 友人は皆様 自分の部屋に

あると言います。旦那さんとみるTVが違うからと・・・

解るわ~私にチャンネル権ないので 遅くまで起きられると

イライラするんだよね・・・海外ドラマ見れないから

これで旦那が仕事引退したら 絶対にTVは必要よ。

24時間一緒なんて キツイわ~好きなTVも見れないのもキツイ

 

友人なんて夫が60歳定年で それから働かなかったので

朝昼晩 食事の用意に 好きなTVをみれない

マジでストレスになり 下痢が止まらない

旅行に行くと 下痢が止まるが帰って来て旦那の顔見ると

また下痢になる 絶対に夫のせいだと言ってます。

夫婦仲良い方も大勢いるでしょうけど 二人の生活リズムが

合うまで 時間かかるだろうなぁ~と想像できますわ

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと夏タイヤに交換してく... | トップ | 桜が開化したそうですが »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事