北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

可愛い ワンコ達ですヾ(^^へ)

2009年03月24日 | 動物(ワンコ、ニャンコ)など

               

いろんな方から 可愛いペットの写メが送られて来たので
         載せちゃいますね

次女が飼ってたダックスのチョコ♀1才になってないかな
         ←次女の家にいた時です。


 次女のお友達 ゆうちゃんが飼ってくれまして
ゆうちゃんの お姉さんのベビーと寝てるチョコです。
赤ちゃん 重たくないかなぁ~

少し大きくなったね
いい人に貰われて良かったね~チョコ次女も喜んでるわ。

      
 縫いぐるみと間違えてしまったプリモくん♂5才
次女の友達の よっちゃんの飼い犬です

   
相変わらず 小さいチワワのプリンちゃんカゴに入るなんて
 福岡の みっちゃんの飼い犬です。多頭飼いの女王様

 
家でお日様ポカポカで気持ちよく半目で寝てるルル(左)と
寝てるのをナナ~~と呼んで強引にこちらに向かせたら
寝ぼけながら 何とか私を見ようと頑張ってるナナ~ 

どこのワンコも みんな可愛いよね
我が犬が1番可愛いのが 飼い主だもんね

楽しいときも 辛いときも 悲しいときも
この2匹に 助けられてます。癒されてます。

も好きな かあちゃんです

いつか・・・・も飼いたいけど まだ孫が虐めるので
もっと大きくなってからだね~


コメント投稿はコメント( )内の数字クリックしてね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長さんになる準備の買い物 | トップ | ついに賠償金が・・・キタ~~! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (にこむ)
2009-03-24 20:57:12
チョコちゃん ひさしぶり~
相変わらず みみと似てるわね
幸せそうで よかったです

ルルちゃん ナナちゃんも しあわせそう
返信する
おおおお (びー)
2009-03-25 01:19:54
チョコちゃん良かったねえ。。

赤ちゃんの顔の半分???(内緒ね!)
みーんな かわいいわぁ。。

でも、、、うちの息子が一番かな?

おほほほほほ
返信する
にこむさんへ (かあちゃん)
2009-03-26 02:07:37
はい~~嬉しいことに すぐに貰って
頂いて・・・ちょうど買ってたワンコが
天国へ行き 寂しいと思ってたそうです。

トイレの躾も何も出来てなかったので
不安でしたが・・・可愛がってくださって
チョコも 喜んでると思います。

ルルを拾ってなかったら 家でも良かったけど

怪獣孫ドンも引き取るので 両方は無理と
判断したんです。

新聞で無料で差し上げますと広告だそうと
思っていたら・・・貰ってくれて

助かりました

春休み・・・毎日 怪獣孫ドンと口喧嘩 あ~言えばこう言うし

もう~~早く幼稚園

始まって~~~

家庭裁判所の調査官にも
すごい元気な お孫さんですね~と
言われてしまいました


返信する
びーちゃんへ (かあちゃん)
2009-03-26 02:11:07
そりゃ~誰でも 愛犬が1番よ

そうじゃなきゃ~飼わないよね

家も8才と9~10才だから

若いワンコではないけど・・・

少しでも長生きしてくれるように

可愛がります。最近 孫ストレスでナナが

トイレの不始末を~~

早く孫がいる環境に慣れてもらわないと
返信する

コメントを投稿

動物(ワンコ、ニャンコ)など」カテゴリの最新記事