北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

誰もいないから静かだなぁ~!

2019年04月30日 | 日記

 今朝早く都市間バスに乗り 札幌へ先輩2名と行った怪獣

今頃は練習してるかな? そろそろ終わるころかしら?

着いたら そく練習会場へ行き 強い高校との卓球練習開始です。

バスで8時間近くかかります(片道ね)疲れてるだろうなぁ~

2日に帰って来ますが・・・

 

帰って来たら 次の日は田舎の親に入学祝いのお返しを届けに

往復4時間半かかるかな? 日帰りで帰って来ます。

札幌から義妹夫婦が来るので 寝る部屋がないので

仏壇の部屋に泊まれと言われましたが 丁重にお断りしました

そうでなくてもビビりの怪獣が寝れるわけがない(笑)

 

旦那は1日まで仕事なので 夜遅く帰ってくるし

オンラインゲームはボス戦終わったので のんびりしてます。

飲みに行き歌いまくりたいが 主婦がそうそう出れるわけもなく我慢

演歌ではありません。J-POPですが 30年前くらいのね

若いころに覚えた歌は歌えるもんですね。今のは無理

平成最後ですが 私的には短かった気がします。

昭和の方が長かったから 当たり前か?

さて令和はどんな年になるのでしょうか?

みんな 幸せに平和に暮らせますように

 

コメント投稿は古い日記からでもできます。右下いいね!の上にあるコメントクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい ウィスキー | トップ | 老いるとは・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事