北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

はぁ~疲れました。

2020年01月22日 | 母のこと

イラストが若くてすいません(笑)

遅れて行ったのですが 母がリハビリに行っていていなくて

それでも義姉に見つかり(笑) 3時間の苦行をしてきました

やはり30分では帰れなかったわ

今回は母も義兄も話に参加してくれたので ずいぶん助かりましたが

3時間が限界で 明日も早いので~~と先に帰って来ました。

 

鮭とタコを頂きました。お返しに某有名店のお菓子の詰め合わせセットを

義姉に渡しましたが 田舎では売ってないと聞いてたので

給料日まで 後二日 これでやっていけると思ったら

間に合わず銀行へ寄ってから お菓子を買いに

いいんです~~田舎に戻ったら 一番母が世話になるのが義姉2なので

 

そうそう母は順調に回復してるので 明日は3階に引っ越すそうです。

今は詰所近くの4階の部屋ですが なので10時までに病院へ

あの超大量の荷物を1度しまわなくては そしてまた出す

う~~ん 考えただけで汗が出てくる 暑いんだもん

なので明日は半袖で行くことに決めました

小さいバックにパンパンに詰めるのも嫌なので

キャリーバック持って行こう!1回で済むし 軽いから楽ちん

 

 

そういえば朝の4時に何度も私の部屋に入って来た

アホ旦那 しかも大声でプリンを呼びながら(ただの酔っぱらい?)

寝てたのに~~大迷惑だ 怪獣を起こしてお弁当を作り

それから母の病院へ行くのに 寝かせてくれ~~

1分1秒だって寝ていたいのに 今朝?は旦那を待たずに

寝ましたので(それでも朝の2時までは起きてました、それが限界

 

今日も起こしたら ぶっ飛ばず 今は毎日 病院通ってるんだから

朝の3時4時までは 起きてられません。お願いだから寝かせて

明日の病室のお引越し 頑張ります。んで さっさと帰らないと

リハビリマッサージの日なので 疲れを取ってもらいます。

寒いせいか?人工関節が入ってる膝が痛みます。

ついでに胃も痛いです ストレスだぁ~

 

 

コメント投稿はコメントクリックしてね

読んだよ~スタンプもポチっとしてくれたら嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なこと | トップ | 病室の引っ越し終わり~! »

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事