北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

来月の連休 札幌のホテルが安かった。

2020年10月08日 | 怪獣達の事

 

怪獣が 来月の連休に親友と札幌に遊びに行きたいと

言うので ホテルを探してやった なるべく安いのを言うので

じゃらんで検索 いゃ~~びっくり1泊2千円代が沢山ある

立地のいい新しいホテルがグランドオーブン記念やってたので予約

フィーノ札幌大通ホテル ツインルームで1泊 なんと1人1.785円

2人で3.570円です。食事なしですけど

私 オフ会で溜まったポイントがあるので怪獣の分が

無料になりました もう1名も1.170円で泊まれます。

地下鉄駅近いし オープンしたばかりで綺麗だし

怪獣の親友がなんで そんなに安いのか不信感をww

オープン記念と 私のオフ会で貯めたポイントあったので

1泊だけど 楽しんできてください。

修学旅行の代わりです。 後は卒業旅行だね。

 

行くときは親友のお母さんが運転してくれるそうです

親友のお姉ちゃんの引っ越しがあるので手伝いに

お母様は行くそうで それに乗っかっていきます。

修学絵旅行の代わりだね そうそう高校の修学旅行は延期になったそうで

いつになるか予想も出来ない状態 怪獣は行かないけどね

それまでバイト頑張れ~~~

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣バイト行かせました。 | トップ | 素敵な手作りマスクを送ってもら... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら姫)
2020-10-08 19:30:15
怪獣君 お友達と旅行ですか。
良かったですね。嫌なこと全部忘れて楽しんでほしいです。
明日の活力になりますように。
祈ってます。
1部の人に無視されても、まわりにはいっぱい怪獣君のこと大好きだったり、心配していたりするひとがいます。
頑張って。
応援してますよ。
返信する
さくら姫さんへ (かあちゃん)
2020-10-09 01:19:34
札幌行きが決まったので やる気が出たみたいで

今日も5時間バイトしてきました。少しでも貯めて

服を買ってきたいそうです。

仲のいい子は他の高校ですが何人かいますし

彼女も出来たので ルンルンでしょうね

応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事