北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

やっと仕事へ・・・長かった(´;ω;`)ウッ…

2023年03月07日 | 怪獣達の事

いきなり電話来て 俺の年金手帳ある?印鑑は?

車の保険証と車検証はと聞くから あるよと

働くから 取りに行くと言うので半信半疑で待ってました。

何度も騙されてきたので まだ信じれません。

髪の色を黒くしないと この目でみないと彼女と来ました。

 ちゃんと黒髪になってました。

明日から働きに行くそうです。

前に受かったと言ってたパチンコ屋ですが 働かないよりマシ

このまま ず~~と働かないかと心配してました。

毎日 働きなさいと呪いのようにLINE送り続けてました。

それでも無視され続けてきたので 半分諦めてました。

でも働けLINEは あの手この手で内容を変え送り続けたの

とりあえず パチ屋ですが 働いてくれるだけマシです。

後は 長続きしてくれないと・・・それだけが願いです。

やっと・・・やっと・・・半年ぶりに働いてくれる

ずっと心にトゲのように 突き刺さってたニート問題

これで少しは安心出来るんでしょうか? まだ不安です。

 

当てにしてた友人の親の会社は 内地からの帰りが5月になると

聞いて それまでお金もたないよ(あなたが使い切ったから)

どうするの?と 言いまくってましたので

どうやら正社員で雇ってくれるみたいです。

3ヶ月は見習いですけど 寒さや暑さとは無縁でしょうけど

いろいろ厳しいと思いますわ

取りあえずですね。

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左手の親指から手首にかけて痛い | トップ | プチ事件です! »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事