北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

学校から電話が&怪獣16才の誕生日

2019年11月05日 | 怪獣達の事

日曜日 高校でサッカーの練習試合があると言うので

朝の6時半にチャリで家を出た怪獣 寒かったので二度寝してましたら

サッカー部の監督から電話が入りまして 選手と激しくぶつかり

肩を怪我してるので 迎えに来てください 病院へ連れて行ってくださいとの事

慌てて 迎えに行きましたら 初めてお会いする監督 イケメンでした(笑)

車に乗せて病院へ行こうとしたら なんと当番病院が あのヤブ医者しかない

 

前に小指を骨折した時に 仕方がなく行きましたが 間違った事を言われ

本当に病院だとしってたので どうするか?話し合ってたら

突然 俺 大丈夫だから自転車で帰るといい 車から降りた怪獣

待ちなさいと言っても 言う事聞かないし それほど痛くないんだろうと

判断して さっさと帰って来ましたわ。バカタレ怪獣

 

今日は怪獣の16才の誕生日なんですそれで何かやるみたいで

どうしても今日は自転車で学校へ行きたかったみたい

 

傷は足をかけられ転び グランドに擦れた肩は肉がエグれてましたが

サッカーでは よくある事 消毒して傷パット貼りました。

その内治るでしょう。青タンも出来てなかったし 

肩を骨折 脱臼したら激痛で 救急車を呼んでと自分で言いましたもん私

 

いや~~~やっと16才になってくれました

長かったなぁ~~~5才からだからね 11年育てたんだ私

後2年たったら 少しは楽になるかな?

早く成人してね~怪獣~~~いくらなんでも

そこ頃までには反抗期終わるでしょう

 

まずは16才の誕生日 おめでとう~~!!

高校だけは卒業するんだよ

 

 

コメント投稿はコメント横の( )クリックしてね

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄オフ会④ | トップ | 児童相談所から嬉しい電話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかみん)
2019-11-05 19:41:21
かあちゃんさま、オフ会お疲れさまでした。
怪獣くん、16歳お誕生日おめでとうございます。
私ね、反抗期ってスクスク順調に育ってる(育てている)証拠だと思います。
後もう少しです。
返信する
たかみんさんへ (かあちゃん)
2019-11-05 22:53:11
誕生日だと言うのに 財布を無くした怪獣

お金も バイト代が入るキャシュカードも入ってました。

あちこち探し 立ち寄った所も電話しましたが出てきません。

あの汚部屋にあると私は思うのですが朝から喧嘩です。

今も 新しい財布を買うといい Amazonで調べてたら

またも喧嘩になり 疲れましたわ

すぐキレる16才には参ります

すくすく育ってると 自分にいい聞かせますが
返信する
Unknown (さくら姫)
2019-11-06 09:35:34
おかえりなさい。
怪獣君16歳おめでとうございます。
あいもかわらず、元気いっぱいの怪獣君ですね。バイトも
してるなんてすごいです。
すぐキレるのは、かあちゃんに安心して、甘えられるから
20歳のころには、きっと頼もしいイケメンになって、かあちゃんを守ってくれます。
楽しみです。
返信する
さくら姫さんへ (かあちゃん)
2019-11-06 11:46:58
ただいま~~暑い所から初冬のところへ

身体が なんだか変です(笑) 家に着いたら

豚小屋で そく掃除して 洗濯してワンコのシート取り換え

男どもはダメですね~ワンコを面倒見てくれただけでも

いいのかな?毎日 プリン生きてる?と怪獣にLINEしてたので

2年後のオフ会には ぜひさくら姫さんも来てください

カラオケで楽しみましょう。

16才 20才にかなり近づいた気がする年齢です。

後4年 喧嘩しながら頑張ります
返信する

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事