北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

やっと帰った怪獣

2022年10月04日 | 怪獣達の事

はぁ~~~疲れた 精神的に ぐったりです。

最初 夕方6時に帰ると言ってたのに

私の車乗っていなくり 帰って来ない

鬼電ですよ・・・いや 夜中の12時のバスにした

はぁ~~なんで 昨日寝坊したのに

信じられない いいから早く帰れと言っても

言うこと聞かないよね。 精神的に疲労して

眠いのに 家を出るまでは心配で寝れない

 

ものすごい眠気と戦いながら スマホでアラームも

セットしながら ひたすら夜中の12時待ちました。

30分前から 起きてるの 用意しなさいよ

財布 携帯の充電器 車の鍵返して

忘れ物ないかみなさいと怒鳴り散らし

やっと11時50分に家を出て行きました。

もう~~なんだか疲労困憊です

もう今夜は旦那を待つ気力がないので

先に休ませてもらいます。

夕飯の準備はして チンして食べてねと

 

たまたま長女から電話来て 今いるよと

言ったら 大激怒 もう頭に来て具合悪くなるから

言わないで 聞きたくないと長女

今にクビになるさ・・・と私も長女も

厳しい会社でしたので休むなんてありえない

点滴打ってから仕事へ行ったもんです。

バカの考える事は解らないと長女

お母さん もうほっときな~あれだけ言って

注意して 先の事も考えて言ってるのに

嘘は平気でつくし もうどうなっても

いい自業自得なんだから ほっときなぁ~

何なら家の鍵 取り替えて入れなくすればいいのに

 

もう年末まで帰って来るなぁ~と言いましたが

実家は やはり家しかありません

それを考えると 毎週は帰って来られたら

迷惑だけど盆暮れ正月 ゴールデンウィーク

くらいならね~仕方がないと思うけど

甘いですかね・・・私が帰る実家がなかったので

寂しかったもんですから・・・つい

 

さすがに 昨日から怒り怒鳴ってましたので

気も張ってたし 疲れ果てました。

寝ます・・・ バカ怪獣 いい加減にして

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆れてしまう・・・怪獣に | トップ | 家を出て結婚した息子娘は別... »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事