わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

関東訓練チャンピオン決定競技会

2010年10月31日 | わんこ

チームFメンバーのJKさんブログ仲間「わんこママさん」が関西からわざわざ埼玉県大凧上げ会場に来てくれました

ボーラちゃんとSちゃんのコンビを復活させる為!そしてご自身も競技会に参加!どこまでも勉強熱心な方です。

新しい犬の課題と関東での武勇伝をお持ち帰りこちらも勉強させてもらいました(笑)



わんこママさんを撮影するJKパパと障害飛びかけ写真

凛子ちゃん始まる前からマズルをしっかり押さえられてる作戦か

親子で1席を狙うパパさん



しかしお嬢さんが1席パパさん2席で惜しかった



ボーラちゃんがガウンをもらったので記念撮影わんこママの指揮で
皆がボーラちゃんの気を引きつけるのに力を注いでる写真
Sちゃんボーちゃん本当に良く頑張ったねオメデトウ

朝6時頃から夕方15時くらいまで一日外に居ました競技会だとそれが普通だけど

知らない人が見たら異質かもね私は朝散歩代行の仕事して8時30分から合流。

冗談言ったり訓練の真剣な話だったり尽きること無いですね~楽しかった

冬は競技会シーズン(夏は犬が暑さで機能しないため寒い時期が多いのです)

次は11月3日栃木県ろまんちっく村であります当日も参加可能興味あったら声かけてくださいませ

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ティティママ)
2010-10-31 21:07:21
心配していた雨、足もとへの影響もそれほど無かったようですね。
台風も恐れをなしたのかな、、、、(^^;

Sちゃん&ボーちゃんの活躍を聞いて嬉しかったです。アッ!お父さんもね♪
本当におめでとうございました。

今回、我が家は参加出来ずに、前夜祭での話題だけ提供でしたが(笑)
いつの日か、関東での競技会でもご一緒したいです。

仕事しながらも、みんなの笑顔が浮かんできましたよ。
返信する
Unknown (ふるよ)
2010-10-31 21:12:10
ティアラママさん

台風もわんこママが恐かったみたいですおかげで助かりました。

前夜祭の話も沢山聞かせてもらえてとても喜んでいらっしゃいました。きっと関東の大会にまた足を運んでくれるでしょう!!
その時はティアラちゃんも是非是非参加してください。
返信する
Unknown (美香)
2010-11-01 07:34:22
JKさんは、親子そろって素晴らしい成績だったんですね(*^▽^*)
11月3日が栃木県だとJKさんに伺っていたので、行ける場所なら…と思ったのですがさすがに遠くて断念です。
ろまんちっく村は実家の近くなんですよ~。
本気で行きたかったのですが、運転役の旦那様に「その距離はちょっと許して…」と言われちゃいました。

返信する
Unknown (ふるよ)
2010-11-01 17:24:23
美香さん

とても優秀な成績をおさめられました♪さすが訓練親子です(笑)

ろまんちっく村ってご実家の近くですか?!
すごい偶然!!旦那さんの気持ちも良く解ります遠いですからね~(ToT)/~~~
本当に一度お会いしてみたいと思ってます。
また機械がありましたら検討してみて下さいませ。
返信する
(^^v (JK)
2010-11-01 18:36:16
前日からありがとう御座いました。
わんこママさんも言ってましたよ~
F家はとっも良い夫婦だと♪
また機会がありましたら宜しくお願いします。
返信する
Unknown (さくらママ)
2010-11-01 22:16:22
昨日はお疲れ様でした
台風の影響もさほど無く無事に競技が出来て良かったですよね。

最後の写真(≧ε≦)プッ
良く撮ってましたね

3日は決心が着きましたか?
また3日に会いましょう~
返信する
Unknown (ふるよ)
2010-11-02 06:14:16
JKさん

こちらこそ前日から有難うございました。
おかげさまで初!生わんこママさんとの対面が叶いました
とっても気さくで情に厚いユーモアの人でさすがJKパパさんのお友達って感じです。
また関東上陸情報がありましたらご一報ください走って行きます(笑)
返信する
Unknown (ふるよ)
2010-11-02 06:17:19
さくらママさん

応援ありがとうございました~。
多少雨降りましたが問題なく出来て本当に良かった
最後の写真良く撮ったでしょ!セリフもそのままです。
3日!?って明日ですねぇお楽しみに
返信する
ありがとうございました (わんこママ)
2010-11-02 23:15:03
先日は楽しい2日間をありがとうございました
ほんまに楽しかったです
救心飲まなくっても大丈夫でしたか?(笑)
よー笑いました

S&Bの二戦目は明日ですね!
でもSちゃん熱があるそうなんですシンパイデス

それから
色々とご指導もして頂き感謝です
なかなか関東遠征は出来ないと思いますが今後ともよろしくお願い致します
アッ警戒血統はご遠慮いたしますので(笑)
では明日もS&Bを頼みますね
返信する
こちらこそ有難うざいました (ふるよ)
2010-11-03 05:10:23
わんこママさん

初日の帰りに主人が「本当のわんこママはあんなもんじゃない3割くらいしか実力だしてないよ」と
聞いた時に求心が欲しかったです
なので大丈夫だったと思います

はい今日はSちゃんとボーちゃんの日ですよ。
熱があるの?知らなかった
出来る限りのサポートさせてもらいますね。

ご指導!?と言えたのかな?話が飛び飛びで申し訳ありませんでした。
犬の件、遠慮無用です。ウルフでしたね名前考えておいて下さい。
我が家も和名大歓迎

遠征本当に有難うございました
次は求心飲んで準備させてもらいますね(笑)
返信する

コメントを投稿