わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

リックがぁ・・・(ToT)

2010年10月30日 | 日記

肩の縫い目がほつれてきた・・・なんで・・・?丈夫さといい黄色大好き色といいお気に入りだったのに

でも、そうね容量超える荷物を毎日入れてたんだろうと思い当たることも出てきた

3冊、ヨガウェア、お弁当、水うっかりすると背負ったまま犬の訓練をしてる事もあるのだ!

車に置いてけばいいけど忘れて「なんか重いぞ」って初めて気がつく鈍いな私。

これを陽転思考で考えると荷物を減らしたらって事を教えてくれてるとも言えるね

両手を開けるのは必須だからリックじゃなければ父ちゃんと同じようにヒップバッグかな?

そうかそうか、リックに全部入れて車で出し入れしてるからゴタゴタ荷物がしてくる

訓練の時に必要なものはスケジュール表と筆記用具、貴重品があればいいんじゃん

残りの荷物はトートバッグにでも入れたらいいんださっきまで壊れたリックを残念に思ってたけど

こう考えると肩も楽に、整理もつく、もっと動けるいいね~。本当に視点を変えるのって大切。

先日18歳の頃からお世話になってる方にお会いしてヨガやりたいって話だったので1時間レッスンしたのよ

「本当にこういうの向いてるよね、あっイヤミじゃないのよ本当よイヤミじゃないから」と褒めてくれた後に付け加えてくれた

言葉を聞いていて当時の私は褒められると謝るか、キレてたからね、昔このセリフを言われたら

「ケンカ売ってるんですか」or「犬の方は向かないって事ですね」って答えたろうね、落ち込んだと思うもん

この過程を経て視点を変える有難みが解るんだけど当時を振り返ると受け取り方が相当歪んで屈折してたな!!

性質悪~懐かしいしそれが自分の中で普通だったから悪気は無かったけど周りには迷惑かけてたんだろう

多少成長してきてると思うので更に精進したいと思いますです



 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿