わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

ジョイフル本田 古河店 しつけ相談

2009年09月27日 | わんこ
月2回ホームセンターの一角をお借りして無料しつけ相談会を行っています。
時間前から並んでいてくれた方も多く早速相談に乗る父ちゃん。
解り易く、丁寧に時に鋭いお話です。トークと実演が見たい場合は10月25日に
足を運んでもらえたら嬉しいです。





どんな場所でも誘惑にまけず作業ができる修行のため、しつけは理解しているのに
参加してくれている生徒さん達。
(順不同、さくら、りゅう、モモ、ヒメ、ルル)


みんな好きな方を向いているのがチームFっぽくて良い良い

飼い主さんでも扱えるのが最大の目的です。沢山の科目を覚えなくても

楽しみが広がるのがしつけの特徴、広げていきたい

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒメママ)
2009-09-29 15:20:33
本当にあっちこっち向いてるね(笑)
家の犬なんか・・・・・カメラのところ
向いてないしカメラのところ向いてても
写真移り悪いからどっちみちだめやん(笑)
返信する
Unknown (ふるよ)
2009-09-29 19:48:23
ヒメママさん

黒い犬は写真、向かないよね~。実物可愛いからええやん
返信する
Unknown (ルルちゃんママ)
2009-09-29 20:09:46
やっぱうちのコが1番かわいいわあ~
おりこうさんやしねえ~
返信する
Unknown (ふるよ)
2009-09-29 20:16:48
ルルちゃんママさん

一番いいポジションでしたね
やけにツヤがあるのは気のせい?何か仕込みました?(笑)
返信する
いや・・・ (龍ママ)
2009-09-30 13:10:13
↑↑
うちの子が一番だも~ん
確かに、ルルちゃんの艶には勝てないけど・・・カメラ目線やし~

この写真だけおりこうさんに見える(笑)
返信する
Unknown (ルルちゃんママ)
2009-09-30 18:38:09
やけにツヤがあるのはなぜか。。。?
それは、私の愛がツヤに表れているのでしょう

龍ママ、カメラ目線はダメじゃない?
ルルはママを見てるんだよね~
大丈夫!龍はいつもおりこうさんだよ
ちゃんとふるよちゃんのいうこと聞くじゃん♪
返信する
Unknown (ふるよ)
2009-09-30 23:46:28
龍ママさんとルルちゃんママさんへ

mixiのチームFコミュとかでこの会話して下さいよ(笑)続きは10月12日になったジョイフル幸手店へ持ち越しでもいいですね。
返信する

コメントを投稿