わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

送迎コース 始動しました(*^▽^*)

2017年06月27日 | わんこ

犬版の幼稚園ですね(=゚ω゚)ノ

飼い主さんが午前中に犬を我が家に送ってくれて、

内容としてはお預かりしている間

犬同士で遊ぶ、

散歩等の個別に必要なレッスン、

昼寝(サークルで出せ出せアピールせず静かに待てる)

これの繰り返し

夕方になったらお迎えがきて、その日のうちにご自宅に帰る。

 

現在は犬が多く集まる日に送迎コースを行っているので毎日ではないけれど

仕事でいない間に犬に体験と学びを積める夕方からは一緒に居られるから寂しくない

私も一日に何回か出せるから練習しやすいという夢のスペシャルプラン(自分で言うか

 

コースを作ったきっかけは半日預かるってのはありませんか?と数人のお客さんから声があがったから

やってみて思うのは

時間を有効に使ってもらえたらいいな~

犬に癒される可愛いから長く一緒にいたい、犬といるのが

何より楽しいかもしれないけれど働かないと生活が回らない

送迎コースがあることで犬は遠足、飼い主さんは仕事でもランチでもいい

自分のやることに集中できる!余裕を生む!そんなことにも使ってもらえたら嬉しいです。

飼い主さんの心の環境が犬の生活環境ですからね

別々に楽しむ、充実して過ごせることは長い付き合いの上で重要

ベストな距離感を見つけてもらえたらと思っています

 

最後に事務的なことをまとめると

時間はだいたいです(笑)アバウト午前8時~9時 午後は16時の人もいるし17時の人もいる感じ

費用は単発4500円、5回まとめて入れてもらうと割引特典で20000円(単価4000円)

ご興味あったら連絡くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿