わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

全部千円札!?

2011年02月05日 | 日記

生活費を引き落としにリアルな額56000円を下ろしに郵便局に行ったのよ

ガガガガガガってお金を数えるような音がして扉が開いたらビックリ

一万円札5枚と千円札6枚の予測でいたので思わず「全部かよ」ってツッコミ入れてしまった

見よこの厚み!値段間違えて押しちゃったのかと思って焦ったよ 財布に入らないから財布の内側に入れて財布自身を閉じるボタンで無理やり閉じたさ千円札が56枚って普通なの?私が勝手に思い込んでただけ?一般の感覚を知りたいわ、コーチングで思い込みを外す作業をしてるけど・・・・これはちょっと納得いかないな(笑)

驚き、笑い、不思議、の要素が沢山詰まった出来事でしたオイシイ体験でラッキー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お銀)
2011-02-05 09:12:58
郵便局のはよくわからないけど、これはひどいと思います(笑)

自分なら5秒フリーズした後に窓口に行きますね~

返信する
Unknown (ふるよ)
2011-02-05 22:13:58
お銀君

私はその場で回ったよ!!両替も一瞬考えたんだけどお金なのは違い無いなって思ったら面白くなってさ、そのまま帰ったよ
ある意味初体験だった「はぁ?」って思った分笑いが込み上げるわ
返信する
Unknown (さくらママ)
2011-02-06 19:16:22
ワハハハ~
56枚、千円札って凄いね~
両替ボタンでも押しちゃったの?
私もすぐに窓口行っちゃうかも
財布がパンパンじゃ持ち歩くの大変だしね
返信する
Unknown (ルルちゃんママ)
2011-02-06 20:38:13
自販機なら、お釣りがなかった…とかだよね?
一万円札がなかったのかな??
お金持ちの気分が味わえたね~(笑)
返信する
Unknown (ふるよ)
2011-02-07 20:17:42
さくらママさん

ボタンは「お引き出し」ですよ両替で押したなら驚かなかったかも?

いやいやいや・・・それでも驚くわ
ん~なんかお金はお金だし間違って無いからいいわって納得しちゃったんですネタにもなって笑ってもらえたから両替しなくて良かったわ。
返信する
Unknown (ふるよ)
2011-02-07 20:20:14
ルルちゃんママさん

はい自販機でした!一万円が無かったんでしょうねなら取引自体中止でも良かったのでは?なんて気持ちも出てきますわ

薄い財布が好きだからとはいえ入りきらないお金を手にするなんてリッチでしたよ
一回くらい試してみてください実際手にすると厚みで笑えますから~。
返信する

コメントを投稿