わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

PD 競技会

2009年10月04日 | わんこ
PD(ポリスドッグ)日本警察犬協会が主催の競技会が庄和町でありました。
今朝も6時30分には自宅を出発しました。しかし

会場に一番乗りはJKパパさんとティティのパパさん
テントを張ってくれていました

車から降りてすぐの仕事関係の方に「ブログ拝見してます」と言っていただきとっても驚きました。照れますが嬉しいです。
6月後半から書き始めたけど気持の整理がついて、悩みが些細なことに思えることが増えてきた。今までブログは人のを読むものって他人事だったけど書く側に回って世界が広がるんだな~



さて本題、上位3席(番)までガウン(犬が来ている青マント)がもらえます。
ティティパパさんJkパパさんおめでとうございます。
益々競技会にハマってください(笑)



そして他犬種の部ではヒメママさんとルルちゃんママさんがG評価(95点以上)をいただきました
応援にさくらマッチ写真がないけどハク、おまけでテツ、メイ、ゴマ?も駆けつけてくれて
チームF大いに盛り上がりました

一日中本当にお疲れ様です。また11月1日に競技会です明日からまた練習頑張ってくださいませ。

色々な考え方があると思いますが競技会は日常の延長です。
普段出来ないことは本番でできません。
良い成績は日ごろの生活、信頼関係から自然に生まれます。
毎日を大切に犬との生活を楽しんでください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう御座いました (JK)
2009-10-04 21:32:24
いや~今日はラッキーでした(^^;
まあ例の事はさておいて(汗)
前回より良くなってるのは実感しました。
次回はもっと良くなるように頑張ります。
(^^v
返信する
お疲れさまでした。 (ふるよ)
2009-10-05 15:14:45
実力上がってます例の事は棚に上げて喜びましょう

もっと、より良く、って大切なキーワードですね。これからも一緒に楽しみましょう。
返信する
Unknown (ルルちゃんママ)
2009-10-05 15:39:41
お疲れさまでした~(^ ^)
そういえば、ふるよちゃんに評価聞くの忘れた気がする…
でも、初のG評価で嬉しいです♪
今後の課題については
次回会った時にじっくりと相談することにしましょう

返信する
Unknown (ふるよ)
2009-10-05 15:47:24
ルルちゃんママさん

すごいよね~祝初G
評価なんて忘れていいから(笑)しいて言えば
果敢に挑戦している後ろ姿が「進むんだ」と語っていたように感じました。ルルるんの集中も良かったね!
最高にカッコよかったですよ~
じっくり相談することもう決まってるんだ
コリャ逃げられなそうね(爆)考えまとめときます。
返信する
Unknown (さくらママ)
2009-10-05 18:45:13
昨日はお疲れ様でした~
天気も良くって競技会日和でしたね
チョット暑かったですけども・・・
応援だったので、とっても気楽でした
練習をしようと思っていたのにすっかり忘れてしまいました
リードを選ぶのが必死で
返信する
Unknown (ふるよ)
2009-10-05 19:34:38
さくらママさん

昨日は買い物日和でしたよね~(笑)ってたまには遊びだけの競技会でいいじゃないですか楽しかったらオールOK

返信する
Unknown (Rママ)
2009-10-06 20:31:32
先日はお疲れ様でした。

初見学で、皆さんの気迫がものすごくて圧倒されてしまいました。
龍は…まだまだ先かな^^;

皆さんの活躍を見て、龍も何かを感じてくれたかなぁ~?
返信する
Unknown (ふるよ)
2009-10-07 08:23:58
Rママさん

一日中外にいて相当疲れませんでした?
懲りずにまた応援来てください。

パンおいしかった~。バターロールも買ったのみたいでさすがでした。


あの独特な雰囲気が慣れてくると良いものです。皆さん犬はできるから自分が足を引っ張りたくないってのがあるみたいです。
犬からしたら今日はたくさん犬がいて外にいる時間が長いな~。くらいにしか思っていないんじゃないかな?
この温度差も楽しさの一つです。

返信する

コメントを投稿