晴釣雨読ノススメ

つつましく、ゆったりと・・・

サンタの惨劇

2011-12-24 10:00:50 | Weblog
24日も25日も仕事なので昨夜が我が家のクリスマスでした。
といっても、特別な御馳走を食べたわけでもなく、普段の食事にケーキが付いたくらいなもので。
食後にケーキを食べようと箱を開けてみたら、カミさんの分のケーキが

あっ

箱が大きかったので倒れているのは予想してましたが、さらにその上を行く惨状に「サンタが打ち首になっている」と狼狽するカミさん。ひとしきり狼狽した後は、何事も無かったかのように食べていましたが。

実家では先日設置した雪吊りに

イルミネーションが付けられてました


↓そんなクリスマス

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元ジムヤ)
2011-12-24 17:40:51
…www 
むごいけど笑ってしまいました。

メリークリスマスです!!

コメントを投稿