晴釣雨読ノススメ

つつましく、ゆったりと・・・

釣り狂ご一行様

2008-10-05 22:08:22 | Weblog
昨日、今日と職場の旅行のため大船渡へ。今回は職場内の釣り好きによる、釣り好きのための旅行です。たとえ洗面用具を忘れても、着替えを忘れても、まともに歩けないほどの重傷をおっていても、釣竿だけは忘れない、そんな面々での旅行は非常に楽しいものでした。
到着早々釣りをして

民宿で海の幸を堪能して

翌日は早朝から釣り船で吉浜湾へ繰り出して、老いも若きも釣竿片手に一喜一憂。夢のように過ぎた釣り三昧の2日間でした。

今回の釣果
ヒラメ:4枚(~51cm)
カレイ:13枚(~38cm)
アイナメ:1匹(約40cm)

明日から現実に戻ります。


↓明るい明日を祈念してポチッといかがですか?

多謝

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎ママ)
2008-10-10 22:40:38
現実に戻ってみれば、14日から連続11日間勤務がまっておりました・・・
10日は11.12.13日の連休を勝ち取るために、課長を巻き込んでの3時間の残業((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

釣りは組長がやってくれたみたいですね。さすが組長です。ダンディーです。
51cmのヒラメってすごいですね。
明日の夕飯はおさしみにしようと思います(ぉ)
返信する
Unknown (サトシ)
2008-10-14 13:03:20
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する
Unknown (上善水如)
2008-10-14 19:27:23
虎ママさん

お疲れ様でございます。
現実に戻ったら地獄のような日々が続き、更新する気力がありませんでした。海が懐かしいです。
返信する

コメントを投稿