晴釣雨読ノススメ

つつましく、ゆったりと・・・

出張先で見た海は

2008-03-01 21:38:53 | Weblog
久しぶりの更新です。すっかりサボってしまいました。
昨日、今日と宮古市へ出張でした。内陸と違って沿岸は雪も無く、小春日和に近い暖かさでした。
宮古といえば

海だ

天気も良く、波も穏やかです。考えてみると、ここ数ヶ月は釣りに行けていません。目の前に海があるというこのフラストレーション。悔しいので釣具屋に駆け込みました。

せめてもの慰み

ますますフラストレーションが溜まりました。

↓明るい明日を祈念してポチッといかがですか?

多謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿